コーチング・ジャパン日記 チームビルディングのコーチング・ジャパンのスタッフ日記です
  • 箱根にて:2つある洗面所

    このエントリーを含むはてなブックマーク

    こんにちは!チームビルディング研修でお馴染のコーチング・ジャパンの伊藤です!
    新年始まって以来、何かと忙しい日々が続いておりましたが、第一四半期の売上目標達成の目処がついたのと、少し時間が空いたので、改めて今後の方向性を考えるために(?)、箱根でのんびりしてきました烈。
    途中から天気にも恵まれ、とても良い時間を過ごすことができました。
    特に、お部屋が素晴らしかったです!!
    芦ノ湖が目の前だったこと。そして(ちょっとだけ)良い部屋にしたので、部屋が大変広くて空間を贅沢に使うことができました秊。
    話は逸れますが、アメリカ留学中に、結婚したばかりのアメリカ人クラスメートの新居璉にお呼ばれしたことがあったのですが、そのときに彼らが新居の一番のお気に入りだと言って見せてくれたのが、洗面所でした。
    2つ並んでるんです。洗面所が裂。
    というか、洗面所の中に、洗面器と蛇口のセットが2つあって、2人同時に顔を洗ったり、歯を磨いたりできるところが気に入ったそうでした。
    今回のお部屋の洗面所が、まさにそんな造りになっていたもので、ふと思い出しました。元気かな?
    (写真は後でアップします)

    Published on 3月 10, 2009 · Filed under: dairy;
    コメントは受け付けていません。

Comments are closed.