コーチング・ジャパン日記 チームビルディングのコーチング・ジャパンのスタッフ日記です
  • UNDP(国連開発計画)うのっちが一時帰国

    このエントリーを含むはてなブックマーク

    こんにちは!チームビルディング研修でお馴染のコーチング・ジャパンの伊藤です!
    ジャカルタで働くUNDP(国連開発計画)の、うのっちが一時帰国、ということで、渋谷の魚力さんで急遽飲みました。
    日本の味、ということで、魚力サイズの大きな刺身や、味噌煮、塩焼きなどを堪能烈。僕も久々に魚をいっぱい食べて大満足秊
    ちょうど昨日から新しい学校をオープンさせて多忙でへとへとだった保育士Hさんも少しの遅れで合流でき、某OTキャピタルで超多忙なT君も、ラストオーダーちょっと前には到着。久々の再会を楽しみました。
    参加できなかったN君、K君、I君、Uさん、Tさんや、昨日の二次会からの合流となったSちゃんつながりの皆さんを誘った、より大規模な交流会が来週開かれるかも、という噂・・・
    うのっち関連の皆さま、来週またお誘いするかもです。
    覚悟しておいてね~令

    Published on 4月 2, 2009 · Filed under: dairy;
    コメントは受け付けていません。

Comments are closed.