コーチング・ジャパン日記 チームビルディングのコーチング・ジャパンのスタッフ日記です
  • 懐かしい写真だ・・・

    このエントリーを含むはてなブックマーク

    こんにちは!チームビルディング研修でお馴染のコーチング・ジャパンの伊藤です!
    懐かしい烈写真をブログ用にと送っていただいたので、問題がない写真だけちょっとアップ。
    ワシントンを出て、ニューオリンズからフロリダ・オーランドまで回ったときのものです(ハリケーン被害以前の写真です)。
    マルディグラのネックレスとかさげちゃって。
    ものすごく酔っ払った聯ことは覚えています。
    そういえばその後、展示会の仕事でまたニューオリンズを訪れたときも、打ち上げで関係者全員で酔っ払ったものでした。
    翌朝に著名なレストラン「ブレナンズ(だったか?)」での朝食を予約していたのに、二日酔いでちょびっとしか食べなかったこととか、結局7次会くらいまでの足取りを誰一人正確に覚えていなくて、各自持っていたデジカメの写真を見せ合いながら記憶をたどったり、しましたね。
    さすがニューオリンズ璉。
    バーボンストリートは今、どうなっているのだろう。
    travel (1).jpg
    travel (2).jpgtravel.jpg

    Published on 6月 5, 2009 · Filed under: dairy;
    コメントは受け付けていません。

Comments are closed.