コーチング・ジャパン日記 チームビルディングのコーチング・ジャパンのスタッフ日記です
  • 何よりも嬉しいのは、やはりお客様からの感謝の言葉です

    このエントリーを含むはてなブックマーク

    11月にスタートしたチームビルディング研修は、おかげさまでご好評をいただいております。
    昨日は、お客様のクリスマスパーティにご招待をいただき、東京の夜景が一望できる超セレブなホテルの特別室での贅沢な時間を過ごさせていただきました。
    写真は夜景を楽しんでいる私ですが、この直後に更に嬉しいことがありました。
    チームビルディング研修を導入させていただいたチームのマネージャの方がいらっしゃって
    「素晴らしい効果が出ていて、期待以上だったよ。本当に助かった。ありがとう。」
    と、おっしゃってくださったのです。
    思わず涙が出そうになりました^^
    何よりも嬉しい瞬間です。

    071214_1755~01.jpg

    071214_1759~01.jpg071214_1756~04.jpg
    コーチングの価値、チームビルディングを通じて私たちがご提供できるものの価値。そういった価値を通じて世の中に貢献しようと考えている私たちにとって、その価値を認めていただけたり、感謝をいただける瞬間は、大きな自信につながります。
    もっともっと素晴らしいものを提供できるように、弛まぬ努力と改善を楽しく行っていきたいと思いました。
    皆様、いつもありがとうございます。
    ロビーに飾ってあったクリスマスツリー
    071214_1825~01.jpg
    パーティの後は、母校慶應大学の先輩や友人で構成している「若手経営者の会」で銀座の天ぷら名店「近藤」さんにお邪魔してきました。
    とにかく絶品の数々。興奮して食べ続け、あっという間の2時間でした。
    071214_2025~01.jpg
    近藤さんの紹介記事はこちらです。

    http://www.jump.co.jp/bs-i/chojin/archive/049.html

    Published on 12月 15, 2007 · Filed under: dairy;
    コメントは受け付けていません。

Comments are closed.