コーチング・ジャパン日記 チームビルディングのコーチング・ジャパンのスタッフ日記です
  • Tokyo、NY、そしてGeneva

    このエントリーを含むはてなブックマーク

    こんにちは!チームビルディング研修でお馴染のコーチング・ジャパンの伊藤です!
    しばらくブログの更新ができずにおりました怜。
    このところ研修事業における新サービスや新事業(こちらは近く皆様にお知らせできると思います)など、「新しいもの」開発が続いております。
    まだ現実化されていない、皆の頭の中にだけあるもの、でも実現すれば必ず良いと信じているものをきちんと世の中に送り出す際には、大変なこともあります。先日もちょっと落ち込んだりしておりました。
    ちょうどそんな時、ややde-motivatedな状態になっていた折、新サービスへのご賛同を東京・NY・ジュネーブから頂きました。本当に素晴らしいタイミングで。
    嬉しかったです。
    この場をお借りして、感謝の気持ちを伝えたいと思います。
    ありがとうございました。
    と書いても、日本語を読めない方には届かないのですが。
    でも、書かずにはいれませんでした。

    Published on 3月 8, 2008 · Filed under: dairy;
    コメントは受け付けていません。

Comments are closed.