コーチング・ジャパン日記 チームビルディングのコーチング・ジャパンのスタッフ日記です
  • 【チームビルディング日記】おめでとう!@リッツカールトン東京

    このエントリーを含むはてなブックマーク

    こんにちは!チームビルディング研修でお馴染のコーチング・ジャパンの伊藤です!
    体調を崩して、各方面の皆様にはご迷惑をおかけしております。

    そんな中でも、昨日は出かけて参りました。ザ・リッツカールトン東京。
    20数年来の友人の結婚式です(絶対、休めないね、こりゃ)

    Y君、本当におめでとう。Hさんとともに末永い幸せを。
    とても素敵な式・披露宴でした。披露宴ならともかく、笑いがおきる式って、珍しいよね。
    君の人柄の良さを改めて感じたよ。

    リッツの結婚式は初めてでした。
    披露宴を待っているときに、待合室でアミューズ出してもらえたのは、空腹時にとてもありがたかったです。
    お食事もたいへん美味しい上に、ワインが!つい、飲んでしまいました。

    お父様もお母様も、二人のお姉さまも、お元気で、嬉しく。
    最後(から2番目の)、新郎お父様のスピーチでは、涙を流しました。

    クリスマス気分のミッドタウンで、幸せのおすそわけをいただいてから、仲間で広尾に移動。
    昔、皆でよく遊んだ有栖川公園を散歩して、少しだけお茶して。
    全員、とても幸せな気持ちになって、帰ってきました。
    (余談:その際、ちょこっと買い物に立ち寄ったナショナル麻布に、安田成美さんを見かけました)

    体力的には、少し厳しかったですが、気分的には最高!の状態で、戻り、休みました。

    (写真は、回復したら、アップしますね)

    椅子がフカフカだった、結婚式会場

    披露宴開宴前のアミューズ(空腹時に嬉しい!)
    フォアグラの何とか、絶品でした



    Published on 12月 6, 2010 · Filed under: dairy;
    コメントは受け付けていません。

Comments are closed.