コーチング・ジャパン日記 チームビルディングのコーチング・ジャパンのスタッフ日記です
  • 「必ずしも日本で資金調達しなくてもいいんだよ」

    このエントリーを含むはてなブックマーク

    こんにちは!チームビルディング研修でお馴染のコーチング・ジャパンの伊藤です!
    お立場もある方ですので誰とは書きませんが、霞ヶ関で本日ランチをご一緒させていただいていた時に伺ったある方からの発言のひとつをタイトルとさせていただきました。
    普段私が生きている世界というか考え方の範囲というか、何て狭かったんだろう、と強く感じるとても良い刺激を与えられた昼食会でした。
    他にも貴重なご意見をたくさんお伺いしたのですが、すみません、秘密です。
    良い時間を過ごさせていただきました。

    Published on 3月 28, 2008 · Filed under: dairy;
    コメントは受け付けていません。

Comments are closed.