コーチング・ジャパン日記 チームビルディングのコーチング・ジャパンのスタッフ日記です
  • ちょっとのんびり

    このエントリーを含むはてなブックマーク

    こんにちは!チームビルディング研修でお馴染のコーチング・ジャパンの伊藤です!
    色々とご支援をいただいているT様からお招きいただいて、打ち合わせを兼ねて、横浜への小旅行。翌朝はのんびりとした時間を過ごしました。
    みなとみらいの観覧車が見えるゴージャスな眺めの快適な部屋で一人、色々と考える時間もできて、ありがたかったなあ、と思いながらの帰り道。
    そういえば、「たまにじっくり考える時間を持ちなさい」とアドバイスをよくT様からいただいていたことを思い出し・・・
    ひょっとして、そのためにわざわざこの機会を作ってくれたのか、と。
    ありがとうございました。
    view.jpg

    Published on 4月 25, 2008 · Filed under: dairy;
    コメントは受け付けていません。

Comments are closed.