コーチング・ジャパン日記 チームビルディングのコーチング・ジャパンのスタッフ日記です
  • 面白い(?)方々との出会いについて

    このエントリーを含むはてなブックマーク

    こんにちは!チームビルディング研修でお馴染のコーチング・ジャパンの伊藤です!
    すみません・・・しばらくブログの更新ができずにおりました怜が、この間、いつにもまして面白い方との出会いがありました連。
    色々ありすぎるのですが、そうですね・・・
    まず肉体系廉ということで!
    全日本プロレスのプロレスラー、N様!
    レスラーでありながら、子供たちへの教育に取り組まれていらっしゃる、熱い方でした。
    次に、思わぬところで系(?)!
    4月頃からご無沙汰しておりましたWさん!
    ふとしたところでお会いしたら、別の会社でも取締役を兼任されることになっていて、びっくりでした。
    相変わらずのパーソナルパワー烈。
    明日ランチですよね。詳しくお話うかがわせてください~
    それから、歴史系!!
    徳川家のご子孫さま。
    幕末から4代にわたるこれまでの過ごされ方は、スケールが違うというか、うらやましいというか。
    あ、海外投資系梁!!
    慶應の後輩にあたる方ですが、経験・知識・洞察力のすごさを感じました。かなりカジュアルな場でお会いできたおかげで、旧来の友人のような感覚です。今後の投資ではよろしくお願いいたします。
    他にも大先輩や伝説系など、ちょっと控えさせていただきます。
    ということで、最後にロック系!!
    最近CDデビューされた、Seikaさんとの一枚で、締めさせていただきます!
    (http://www.seika-rock.com/)
    CD、ありがとうございました。
    早速聴かせていただきました。さすが!ですね。
    普段の話し声と歌声の違いに驚きました連。
    rock.jpg

    Published on 9月 3, 2008 · Filed under: dairy;
    コメントは受け付けていません。

Comments are closed.