コーチング・ジャパン日記 チームビルディングのコーチング・ジャパンのスタッフ日記です
  • おめでとう~!!

    このエントリーを含むはてなブックマーク

    こんにちは!チームビルディング研修でお馴染のコーチング・ジャパンの伊藤です!
    昨夜(?)、小学校からの友人が、婚約しましたっ烈
    何だか、急遽Dとその彼女のAちゃんから夜遅く綾から呼び出され、仲良しメンバー何人かで恵比寿の中華料理店に集合。
    普通に、北京ダックとか(が有名なお店だそうで)食べていたら、いきなり二人の婚約の告白が囹
    ということで、夜中からお祝いすることに。
    ドンペリで、といきたいところが、中華店ということもあって、置いておらず。
    仕方ないので、メニューを吟味したところ、「白酒」というお酒は中国の公式のお祝いの席で乾杯に使用されるお酒という説明があったので、こちらを全員で注文。
    しかし・・・
    これがまた、すごい度数なのでした。
    (ついでに言うと、お店で一番高いお酒でした)
    「おめでとう~」
    といって、一口飲んだら、全員、「うっ・・・」聯
    Y君など、即座にライターで火をつけてアルコールを飛ばしてました寧。
    かなり長い時間、燃えてたね。
    僕もやってもらったら、焦げ臭くなり、かえって飲みづらくなった嶺。
    で、全員が超よっぱらい。
    お酒が飲めないMまで、口つけてた。
    でも、最高に幸せなお酒だったね。
    酔っ払った勢いで、「婚約」をきちんと行おうという話になり。
    お店の一角の、階段になっているところを使って、「あれ」やりました。
    女性が立って、男性がひざまづく、「あれ」です璉。
    かなり幸せな夜でした鍊。
    そんな場に呼んでくれて、ありがとう!
    そして・・・
    どうか、いつまでもお幸せに。素敵な家族を築いてね獵
    あ、これからも楽しく遊びましょう。また近いうちにサーフトリップ行こう~
    ということで、酔っ払っていながらも、かなり幸せそうなDとAちゃん。
    yeah.jpg

    Published on 11月 8, 2008 · Filed under: dairy;
    1 Comment

One Response to “おめでとう~!!”

  1. おめでとう~!!

    こんにちは!コーチング・ジャパンの伊藤です!
    昨夜(?)、小学校からの友人が、婚約しましたっ
    何だか、急遽Dとその彼女のAちゃんから…