コーチング・ジャパン日記 チームビルディングのコーチング・ジャパンのスタッフ日記です
  • ビジネス誌「Business Risk Management」に記事が掲載されました

    このエントリーを含むはてなブックマーク

    こんにちは!チームビルディング研修でお馴染のコーチング・ジャパンの伊藤です!
    ビジネス誌「Business Risk Management」11月号に、「ほめるのリスクマネジメント」というタイトルで記事を掲載させていただきました。
    先日出版した「ほめたくない部下をほめる技術」が編集部の方の目にとまり、ありがたい機会を頂戴しました。ダイヤモンド社のリスクマネジメント講座で勉強されている・資格を取得された企業・組織の管理者層の方が主な読者様ということで、より多くの方に、活力ある職場作りのヒントとなる技術や考え方が伝わり、結果として元気な職場が増えていけば嬉しいなと思っております。
    他にも「叱る」「教える」といったテーマでの記事や、工業デザイン、下請法、シュンペーターに関する教養講座、貸借対照表の活用講座や、今回の業界特集はアパレル等、幅広い興味深いテーマでの記事が掲載されております。機会があればぜひご覧ください!
    4ページと限られた枚数でしたので、ポイントを絞って書いております。
    BRM.jpg

    Published on 12月 11, 2009 · Filed under: media;
    コメントは受け付けていません。

Comments are closed.