コーチング・ジャパン日記 チームビルディングのコーチング・ジャパンのスタッフ日記です
  • TV出演

    このエントリーを含むはてなブックマーク

    こんにちは!チームビルディング研修でお馴染のコーチング・ジャパンの伊藤です!
    ふとTVを見ていて、自分が映っていたことってありますか?
    今朝のNHKの特集番組を見ていたら、なんと私が話しているではありませんか
    そういえば、2か月ほど前に取材に来ていただいたのだった・・・
    すっかり忘れていましたが、嬉しい驚きですね
    あ、ちなみにみなさん、今日は何の日でしょうか
    (今日はそういう日ですが、先日某新聞の記事取材にお越しいただいた件を書きましたが、そちらは本当ですよ
    ただ、詳細は記事掲載までは控えた方が良いとのことで、掲載日以降に別途ご報告させていただきますね)
    連日、会社メンバーや友人とのお花見やってます
    ほぼ満開ですね
    hana1.jpg

    Published on 4月 1, 2010 · Filed under: media;
    コメントは受け付けていません。

Comments are closed.