コーチング・ジャパン日記 チームビルディングのコーチング・ジャパンのスタッフ日記です
  • 日経新聞に記事が掲載されました

    このエントリーを含むはてなブックマーク

    こんにちは!チームビルディングでお馴染のコーチング・ジャパンの伊藤です!
    5月1日の日経新聞に、私のインタビュー記事を掲載していただきました。
    3月に取材いただき、色々とお話をさせていただいた内容が、新聞という字数制限の厳しいメディア上に、的確にまとめていただいておりました。
    さすがプロのライター様ですよね。
    思った以上に、スペースをとっていただき、しかも社名だけではなく、拙著まで記載をいただくというご配慮をいただき、感謝しております。
    newspaper.png
    U様、ご担当者様、ありがとうございました。
    日経をお取りの方、土曜版のプラスワンをご覧ください。
    お取りでない方、売店にGO!ください

    Published on 5月 1, 2010 · Filed under: media;
    コメントは受け付けていません。

Comments are closed.