コーチング・ジャパン日記 チームビルディングのコーチング・ジャパンのスタッフ日記です
  • ジャンリュックと巡る湘南散歩

    このエントリーを含むはてなブックマーク

    こんにちは!チームビルディング研修でお馴染のコーチング・ジャパンの伊藤です!
    パリから一時帰国中の新進気鋭アーティストのaiさんと旦那様のジャンリュック氏と、湘南散歩に行ってきました。
    当日は僕は朝一でU君夫妻とともにサーフィンだったので、朝5時頃現地入り。
    お昼前に、計8名が腰越に集合。
    まずは有名な池田丸でお食事~秊
    生しらす定食やら、お刺身定食やら、舌鼓をうちました
    aiちゃん、いきなり日本酒で、真っ赤に!
    僕はジョッキで。サーフィン後のビール、最高!!
    酔っ払い軍団は江ノ電で移動し、長谷寺へ。
    あじさいには早かったですが、緑が美しい境内は、非常にアップダウンが激しいながらも、全部見ずにはいられない感じです。
    江ノ島に戻って、江ノ島散歩へ。
    でも、すでにバテバテの我々は島へ続く橋の手前でボートに乗ってしまいました・・・
    島の裏側までボートで送ってもらって、5分くらいでしょうか、座って休憩もとれたので、いよいよ帰りは徒歩!
    相変わらずのアップダウンを頑張りました。
    さあ、それからいよいよ完成に近づいたU君夫妻の新居にお邪魔し、飲み会の準備~
    みんな疲れ果ててリビングで眠り始めていたので、僕とU君だけで、地元商店街名物の焼き鳥とか、刺身とか、あと忘れた色んなものを買出しに。
    と!
    ジャンリュックも、「俺も行く!(フランス語で)」
    でも彼、日本語はできないんだよね。
    だからU君が車運転して路肩に停めてる間に僕がお店に入って買出ししてたんだけれど、ジャンリュックは一緒について来てくれるんだけど、何を話すわけでもなく、例えば焼き鳥屋の店内を興味深く見たりしてるだけ!
    そうか・・・単に好奇心旺盛なんだね~裂
    そんな話をしながら、飲み会スタート。
    朝から運動して、昼間もよく歩いた甲斐もあって、飲み物がとても美味しい!
    U君おすすめのワインショップで買ったワインが美味しかった。
    あっという間に、ひどく酔っ払い。
    目が覚めたら、女性陣が帰る時間に。
    駅まで送って、男性陣だけで歩きながら帰ってきて、アイス食べて、あとは酔いが醒める時間まで待って、3時過ぎに帰ってきましたが・・・
    でも、体重は減っていた!
    何だか得した気分です烈
    (写真はU君からもらえたら、後日アップします)

    Published on 4月 19, 2009 · Filed under: dairy;
    コメントは受け付けていません。

Comments are closed.