コーチング・ジャパン日記 チームビルディングのコーチング・ジャパンのスタッフ日記です
  • 中途採用募集のお知らせ

    このエントリーを含むはてなブックマーク

    こんにちは!チームビルディング研修でお馴染のコーチング・ジャパンの伊藤です!
    弊社では業務拡大に伴い、若干名の中途採用を募集しております。
    「世の中に新しい価値を届ける」という想いに共感いただける方からの応募をお待ちしております。
    現在予定している主な業務範囲は、以下の通りとなりますが、小規模な会社ですので、活躍のチャンスは非常に幅広くあります。
    【研修事業関連】
    ・教育研修事業のルート・新規開拓営業
    ・顧客法人に対する研修サービスの企画・提案・実施のサポート
    【新規事業関連】
    ・新規事業推進時のIR資料作成サポート
    ・新規事業パートナーとのアライアンス活動サポート
     (現在、2つの新規事業が推進中です)
    【その他】
    ・契約研修講師を含む取引事業者関係の事務処理業務全般
    業務の8割を営業活動やパートナー開拓に費やすことを目標として活動していただきますので、営業職へのモチベーションが高い方、特に保険業界での営業経験者や法人向け提案営業経験者を優遇させていただきます。教育研修業界の経験がなくとも、入社後の集中研修とその後のOJTから構成される充実した研修システムを整備しております。
    ベンチャー志向の強い方、営業力はついたけれども事業の組み立て方が分からずにいる方、など、将来の起業・独立に向けた学びを目的としていらしていただいても構いません。やるべきことはしっかりとやっていただきながらも、将来の事業ポートフォリオのパートナーとしてお互いに成長できるような関係となれれば嬉しく思います。
    なお、弊社の表現で「科学的なやつ」(証明されるまで信じない、すぐに人を疑う方)や、「給料くん」(お給料のために働く方)には、ご遠慮いただこうと考えております。生意気言ってすみません。

    Published on 5月 3, 2009 · Filed under: dairy;
    コメントは受け付けていません。

Comments are closed.