コーチング・ジャパン日記 チームビルディングのコーチング・ジャパンのスタッフ日記です
  • 3Dテレビ

    このエントリーを含むはてなブックマーク

    こんにちは!チームビルディングでお馴染のコーチング・ジャパンの伊藤です!
    3Dテレビがパナソニックから発売されましたね秊
    有楽町のビックカメラ前の様子などがニュースで報道されるのを見て、「きっとこの映像って、30年後とかに懐かしく感じるのだろうな」と思いました。今の私たちが、「Always 3丁目の夕日」などの映像を見るような気持ちで鍊
    3Dといえば、2年ほど前に、ベンチャー企業様に営業でお伺いさせていただいた際に、メガネなしで映像が飛び出す技術を拝見したことがありました。
    詳しくは:こちら「こんにちは!チームビルディングで・・・
    数年前にすでに裸眼での飛び出すテレビを開発されていたって、すごいなあ。

    Published on 4月 26, 2010 · Filed under: dairy;
    コメントは受け付けていません。

Comments are closed.