コーチング・ジャパン日記 チームビルディングのコーチング・ジャパンのスタッフ日記です
  • トルコの熱い夜

    このエントリーを含むはてなブックマーク

    こんにちは!チームビルディング研修でお馴染のコーチング・ジャパンの伊藤です!
    先日行ったトルコ料理屋でのこと。
    (トルコ旅行に行ったわけではありません・・・)
    友人夫妻と溜池山王交差点からすぐのところにあるトルコ料理レストランに行ってきました。
    ラク(トルコの蒸留酒。水で割ると白濁します。)の風味を楽しんでいると、お待ちかね(?)ベリーダンスショーが始まりました。
    ショーといってもご大層なステージなどがあるわけではなく、テーブルとテーブルの間にスペースを上手に使った、観客との距離感が非常に近いアットホームな雰囲気。
    などと思っていたら、距離感が近いどころのさわぎではないことをすぐに思い知らされました。
    全テーブル、恐らく店内ほぼ全ての人がダンサーさんに促されるままに、中央スペースに連れ立って、優しい指導の下一緒に踊る流れとなっていました。
    色んな感想を持ちましたが、ここではただ一言。
    「熱い夜でした」
    ちなみに写真は別テーブルの皆さんが踊っているご様子です。
    dance.jpg
    raki.jpg

    Published on 3月 14, 2008 · Filed under: dairy;
    コメントは受け付けていません。

Comments are closed.