コーチング・ジャパン日記 チームビルディングのコーチング・ジャパンのスタッフ日記です
  • 忙しい・・・?

    このエントリーを含むはてなブックマーク

    こんにちは!チームビルディング研修でお馴染のコーチング・ジャパンの伊藤です!
    病み上がりです。各方面の皆様には大変ご迷惑をおかけしました蓮
    何とか外出ができるまでになりましたが、昨日はいきなり夕方から外出三昧でした。
    まず、新丸ビルの素敵なオフィスでの打ち合わせ。
    それから、神谷町へ。
    次に、霞ヶ関の弁護士会館へ(日比谷公園を見下ろす素敵な眺望にびっくり)。
    その後、西麻布へ。イタリアンの夕食をとりながら、Nさんとの打ち合わせは2時間の予定。
    全然、時間が足りないまま、21時過ぎから始まる友人同士の交流会にNさんをお連れしてS君に引き合わせ。
    さすがにまた体調を崩しそうになりましたので、早めに失礼しながらも、帰りのタクシーに飛び乗れたのは23時頃でした。
    普段ならともかく、病み上がりにはちょっと辛かったです・・・
    でも、この日の打ち合わせではそれぞれ新しいサービスのlaunchや、プロジェクトのキックオフなど、次の一手にとって重要なものばかりでしたので、気持ちは大いに盛り上がっております。
    やるべきこともますます増えてきていますが、社員の方の助けを借りながら、「がしがし」進みます。
    ということで、今週のテーマは「がしがし」にしよう、と皆に話したら、嫌がられるんだろうかな、やっぱり・・・

    Published on 6月 24, 2008 · Filed under: dairy;
    コメントは受け付けていません。

Comments are closed.