コーチング・ジャパン日記 チームビルディングのコーチング・ジャパンのスタッフ日記です
  • 渋谷で迷うなんて・・・

    このエントリーを含むはてなブックマーク

    こんにちは!チームビルディング研修でお馴染のコーチング・ジャパンの伊藤です!
    昨夜は投資アドバイザーのI氏と池袋で夕食を。
    充実した時間でした。
    帰りは、新しく開通した副都心線を体験しようと、渋谷まで乗ってみました~
    夜だったこともあり、ガラガラ。
    綺麗。
    渋谷に着いて。
    さあ、出口に向かおうとしたのですが・・・
    迷いました・・・
    渋谷が地元なのに・・・
    今でも沢山の友人が住んでいるのに・・・
    その後引越したとはいえ、恵比寿や広尾とか近場ばっかりなのに・・・
    ちょっとショック。
    世の中の変化にちゃんとついていかないと、ですね。
    変化といえば、オフィスからも目と鼻の先の場所に、クリスピークリームドーナツ(渋谷店)が開店していたことも先日まで知らず・・・
    ちょっと体調を崩していたにしても、色々な物事が、もっと時代を見ろ!と訴えているように感じます。
    ということで、しばらく「現場に出る旅」を実施することに(今、思いつきました)!

    Published on 6月 27, 2008 · Filed under: dairy;
    コメントは受け付けていません。

Comments are closed.