コーチング・ジャパン日記 チームビルディングのコーチング・ジャパンのスタッフ日記です
  • happy birthday!!

    このエントリーを含むはてなブックマーク

    今年のお誕生日には、韓国から友人が駆けつけてくれました~烈!!
    なんてね(笑)秊
    こんにちは!チームビルディング研修でお馴染のコーチング・ジャパンの伊藤です!
    ちょうど僕の誕生日の前日に結婚式を挙げ、ハネムーンに世界各地を旅行する途中、日本に寄ってくれたんです鍊
    おめでとう!Mr.&Mrs. Lee囹
    だんな様の方はアメリカMBA留学中の戦友ですから、英語の問題はないとして、奥様とのコミュニケーションが心配でしたが・・・
    なんと二人はDCで出会ったとのことで。しかも奥様のお父様は外交官ということで、昔からパリ(いいなあ・・・)やDCなどで生活をしていた奥様の英語は流暢。
    コミュニケーションにも問題ありませんでした!
    日本を選んでくれて、しかも最初に訪れてくれて、しかも我が家にご滞在いただき獵、ありがとう~璉
    (ということでケーキブレイク)
    break.jpg
    でも、ふと思ったんだけど。
    結婚式終わって、そのまま飛行機に乗って、夜には羽田到着で、うちに泊まってくれたから。
    それって・・・璉
    新婚初夜~璉囹
    我が家に滞在いただいた方は他にいても、新婚初夜に泊まってくれたのは二人が初めてだよ。


    滞在中は、もちろん一緒に東京見物。
    夜の六本木や銀座や原宿、渋谷。
    原宿のクレープなんて、久しぶりに食べたなあ。
    二人は結構ラーメンも気に入っていました。
    あ、築地も忘れていません。お寿司食べました。
    ご結婚祝いと僕の誕生日会は、権八さんの素敵な個室で。お二人には様々な和食をご堪能いただきました!
    写真は、原宿キディランドで仲良く写真を撮る二人。
    車でまわったとはいえ、かなりの強行軍、お疲れ様!
    この後は、タヒチ烈に向かうそうです。いいなあ裂
    おめでとう!気をつけてね。
    guest.jpg

    Published on 9月 30, 2008 · Filed under: dairy;
    コメントは受け付けていません。

Comments are closed.