コーチング・ジャパン日記 チームビルディングのコーチング・ジャパンのスタッフ日記です
  • 鎌倉

    このエントリーを含むはてなブックマーク

    こんにちは!チームビルディングでお馴染のコーチング・ジャパンの伊藤です!
    ちょっと更新が遅くなりましたが、週末は鎌倉に。
    某大手美容会社の発芽米事業の会社社長のAさん宅にお邪魔してきました。
    美味しい発芽米を食べて、すくすくと育つお子様の可愛いこと・・・璉
    途中、車を置かせてもらって鶴岡八幡宮までお参りにも行ってきました。やっぱり綺麗な街ですよね連。
    kamakura.jpg
    そうそう綺麗といえば、行きの車から第三京浜の上から、富士山がものすごく綺麗に見えました秊。
    いい週末でした烈。
    ということで、発芽米もどうぞよろしくです(笑)

    Published on 12月 10, 2008 · Filed under: dairy;
    コメントは受け付けていません。

Comments are closed.