コーチング・ジャパン日記 チームビルディングのコーチング・ジャパンのスタッフ日記です
  • 本年もよろしくお願い申し上げます

    このエントリーを含むはてなブックマーク

    明けましておめでとうございます
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
    あけましておめでとうございます。チームビルディング研修でお馴染のコーチング・ジャパンの伊藤です!
    昨年は大変厳しい情勢の中、ますます多くの皆様からのご支援を賜りながら進んで参ることができました。本当にありがとうございました。
    旧年中は、「今日からできる組織活性化」を合言葉に、今そこに眠る組織の可能性を引き出しながら、ビジョナリーアプローチがお客様にご提供できる価値を具現化していくことにこだわって参りました。
    また、書籍出版の機会も頂戴し、タイトル「ほめたくない部下をほめる技術」には、ビジョナリーアプローチのメッセージを、「普段、組織活性化などにそれほど興味がない方にも、目にとめていただくことで、より多くの組織を活性化して、社会を元気にするために尽力したい」という想いをこめておりました。
    同様の想いから2010年を弊社の各サービスの更なる展開の年と位置づけ、さらに多くのお客様やチームの皆様にご活用いただきやすいサービス形式の開発とインプリに向けた準備を昨年後半に進めて参りました。
    いよいよその実行の年にあたり、弊社の事業ドメインをお客様への価値という視点から捉えることを忘れず、蓄積してきた独自のノウハウがお客様への価値へと最大限転換しお届けできるよう、常にお客様のために関係者一同さらなる努力を続けて参る所存でございます。
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

    Published on 1月 4, 2010 · Filed under: team;
    コメントは受け付けていません。

Comments are closed.