コーチング・ジャパン日記 チームビルディングのコーチング・ジャパンのスタッフ日記です
  • オフサイトでの研修の様子をご紹介します

    このエントリーを含むはてなブックマーク

    こんにちは!チームビルディング研修でお馴染のコーチング・ジャパンの伊藤です!
    弊社がご提供する研修のほとんど(9割以上)は、オンサイト、すなわち、お客様の社内会議室にお伺いしてご提供しております。
    もちろん、会社を離れ、いつもとは違う場所で、研修に取り組まれたいというご希望をお持ちの会社様には、オフサイトでの研修をご提供しております。
    正直これまであまり頻度は高くなく、弊社サイトなどでもオフサイトの様子を公開しておりませんでしたが、このところオフサイトの実施についてよくお問い合わせいただくようになりましたもので、今日は、とある日のオフサイト研修の際の写真をアップして、雰囲気をご紹介したいと思います。
    先日のオフサイト研修は、T’s渋谷フラッグ様にて実施。もちろんお客様のご希望に応じて、渋谷以外にも都内近郊どこでも(これまでに新宿、銀座、横浜などで実施)ご提供しております。
    T’s渋谷フラッグ様の会場は、渋谷H&Mが入る、非常に綺麗なビルの中にあります。通常私どもが使用するサイズの部屋であれば、一日5万円程度から利用することができます。
    非常に綺麗なビルです烈。普段素敵なオフィスビルにてご勤務のお客様にも快適にお過ごしいただけます秊。
    offsite1.jpg
    渋谷駅から来て、H&Mを通り越したところに入り口がありますので、中に入ると、エレベーター前に案内が表示されます鍊。
    offsite2.jpg
    案内はこういった感じです(他社様の情報をぼかしてありますが、立派な会社名が並んでいます)烈。
    offsite3.jpg
    会議室階にあがったところです。綺麗な雰囲気がお分かりいただけるかと思います裂。
    offsite4.jpg
    オンサイト、オフサイト、双方にメリットはありますが、普段の仕事場から離れ、研修テーマに専念されたい場合は、オフサイトでの研修ご利用もご検討いただければと思います。オフサイト研修の軽食時には、弊社女性社員からも人気の、サンマルクカフェの「チョコクロ」璉を準備するなど、場所場所のちょっとした楽しみもございます!

    Published on 1月 30, 2010 · Filed under: team;
    コメントは受け付けていません。

Comments are closed.