コーチング・ジャパン日記 チームビルディングのコーチング・ジャパンのスタッフ日記です
  • 急遽、湘南へ

    このエントリーを含むはてなブックマーク

    こんにちは!チームビルディングでお馴染のコーチング・ジャパンの伊藤です!
    U君からのメールがきっかけで、昨日の朝は急遽、湘南方面にお出かけしてきました玲
    「今日のコンディション、めちゃくちゃ良いよ!!」
    という興奮ぎみなU君からの電話に、期待しながら海に到着すると・・・
    素晴らしく美しい波が、僕らを待っていたのでした獵
    最高にhappyなサーフィンを楽しんできました撚
    ちなみにその後、海から上がって、美味しいランチでも食べようとU君お気に入りのお店をいくつか回ったのですが、どこも閉店。あまりに綺麗な波で、みんなサーフィンに出かけていました裂
    平日とは思えないほどの賑わいでした。
    そして、めっちゃ元気もらって帰ってきました秊
    急なミーティング変更をお願いした皆さん、ありがとうございました!

    Published on 11月 26, 2008 · Filed under: dairy;
    2 Comments

2 Responses to “急遽、湘南へ”

  1. 急遽、湘南へ

    こんにちは!コーチング・ジャパンの伊藤です!
    U君からのメールがきっかけで、昨日の朝は急遽、湘南方面にお出かけしてきました。
    「今日のコンディション、めちゃくちゃ良いよ!!」
    という興奮ぎみなU君からの電話に、期待しながら海に到着すると・・・
    素晴らしく美

  2. 急遽、湘南へ

    こんにちは!コーチング・ジャパンの伊藤です!
    U君からのメールがきっかけで、昨日の朝は急遽、湘南方面にお出かけしてきました。
    「今…