コーチング・ジャパン日記 チームビルディングのコーチング・ジャパンのスタッフ日記です
  • コーチの皆様へ:出版に向けて

    このエントリーを含むはてなブックマーク

    こんにちは!チームビルディング研修でお馴染のコーチング・ジャパンの伊藤です!
    これまでお客さまのところで実施させていただいた研修での体験などを基に、コーチングの認知・承認に関連したテーマでの書籍出版が内定いたしました。
    現在、編集の方と詳細について打ち合わせ中ですが、より形が明確になった時点で、コーチの皆様から、「認知・承認に関連したエピソード」を募集させていただきたいと考えております。
    コーチングの認知・承認のパワーを広く世に訴えていく機会と捉えておりますので、弊社とのお取引の有無に関係なく広くお伺いし、(とはいえ紙面の都合はありますので)エピソードとして素晴らしいもの、企画内容にマッチしているもの、などを選ばせていただき、取り扱わせていただければと思っております。
    商業出版ですので、出版社様の方針もあります。
    その点柔軟にご対応いただける方にお願いできればと思っておりますが、特に独立してご活躍のコーチの皆様にとっては良いPRの機会にはなろうかと自負しております。
    詳細を出来るだけ早くお届けしますので、ブログチェックのほど、よろしくお願い申し上げます。

    Published on 3月 23, 2009 · Filed under: media, team;
    1 Comment

One Response to “コーチの皆様へ:出版に向けて”

  1. 「ほめたくない部下をほめる技術」編集会議に通りました!

    こんにちは!コーチング・ジャパンの伊藤です! コーチング・ジャパン日記 の方でも告知させていただきましたが、こちらでも。 これまでお客さまのところで実施させていただいた研修での体験などを基に、コーチングの認知・承認に関連したテーマでの書籍出版が内定いたし..